にぱぱ®の本誕生!

にぱぱの本『子育てが楽しくなるコーチング』(PHP研究所)が刊行され、記念のサイン会が20日に「にぱぱハウス」で開催されました。

 

−−−−−

「にぱぱちゃん」は「可能星」という星からやってきた私たちの強い見方です。にぱぱちゃんは私たちに魔法のメッセージを伝えてくれます。

「にっ」と笑って
「ぱっ」とひらめいて
「ぱっ」と動いちゃう    

と著者の鈴木安子さんは本書の「はじめに」に書かれています。(p.16)

−−−−−

鈴木安子さん、やうちひろみさん、水科江利子さんのスーパートリオのお話を伺っていると、本当に「どんなことでも出来てしまう!」という気持ちになってしまいます。

 

にぱぱは本当に不思議な魔法の力を持っているようです。

 

私の本書のレビューはこちらにあります。