International Café@北方圏センター

15日夜のInternational Caféは最初から最後まで満席の大盛況。

 

ゲストも含めると150名近くの方にご参加頂いたようです。日本も含め15カ国の老若男女、実にさまざまな方が一堂に会し、国際性、多様性を実感し、体験出来た有意義な機会になりました。

 

私がお話した外国人、日本人の方は皆さん異口同音に〈楽しかった、満足、また開催してほしい〉とおっしゃって頂きました。

 

企画進行を担当した瀧 優希さん、佐々木友里さん、藤村一成君、四阿奈々子さん他、東海大・国際文化学部・国際コミュニケーション学科の学生さん、お疲れさまでした。アイスブレークのゲームも大好評でした。

 

また次のInternational Caféに期待しましょう。