基礎ゼミ最終回

1年生基礎ゼミの最終回。

 

基礎ゼミは大学生活へのソフトランディングを目指し、レポートの書き方、プレゼンの仕方、チームビルディング、ファシリテーションワークなどを少人数で行ってきました。

 

私のグループ8人は熱心に参加してくれ、毎回楽しく、有意義なセッションでした。

 

〈留学生とのセッションが楽しかった〉〈たくさんの学びや気づきがあった〉〈グループの皆とともだちになれて楽しかった〉〈秋セメスターに基礎ゼミがないのは残念〉などの感想を聞かせてくれました。

 

三島愛莉、内田雅人、山本桂、横山真司、鈴木咲智、西村小太郎、田崎佐也加、赤間文香さんお疲れさまでした。