ホイスコーレ札幌第8期開講

ホイスコーレ札幌第8期の開講式。今日は吉村学長補佐のご挨拶もありました。今期の司会進行のお手伝いはゼミ生の藤村一成君。堂々と大役をこなしていました。

 

今回55名の受講生を迎え、これまで8期の通算受講者数は420名になりました。

 

ホイスコーレ札幌はもう札幌、南区にとっても不可欠なinstitution(団体)に成長しましたね。

生越玲子代表の素晴らしい偉業ですね。受講者は口を揃えて「生越先生のお人柄と熱意に感銘を受けて」来ている、とおっしゃっています。

 

ホイスコーレ札幌の受講者の学びがさらに深まり、今後の一層ご発展を心より祈念しております。