映画 "happy" 自主上映会+しあわせcafe

<映画『happy』上映会+しあわせCafe>

映画『happy-幸せを探すあなたへ』上映会と、映画を観てみんなで”しあわせ”について考えるスペシャルイベント

国連が定めた第一回ハッピーデー(3月20日)特別企画。

 

しばらく温めていた企画が、スウェーデン交流センターとNECO塾のご協力で実現することになりました。お申し込みはこちらから。早速お申し込みが殺到しているようです。この日私は、ホイスコーレ札幌の開校式、最後の卒業式、ハッピーデー特別企画、謝恩会、と連チャン。忙しくてもハッピーな日になりそうで楽しみです。

〇【映画『happy』上映会】16:00~17:30

ドキュメンタリー映画『happy ‒ しあわせを探すあなたへ』

全国各地で上映会が開催され、大好評の作品である「happy-しあわせを探すあなたへ」を上映します。GNH(国民総幸福量)で話題のブータンなど世界5大陸16か国を巡り、心理学者や脳医学者と「幸せになる方程式」を明らかにするドキュメンタリー映画。映画の後、私たちの内側にどんなものが残るでしょうか。お楽しみに!


〇【しあわせCafe】17:30~19:30

映画を観てみんなで「しあわせ」について考える。お互いに分かち合う時間を持つだけで、あなたの中の何かが動き出したり、心がほっこりhappyになるかもしれません。たくさんの方と一緒に「happy-しあわせ」を感じる時間を楽しみにしています!
ワールドカフェという、リラックスした雰囲気の中で話をする方法で行います。

★上映会、しあわせCafe、どちらかだけの参加も可能です。